mayuj’s diary

2024.03.23〜

今日からブログ始めました

 今日からブログを書くことにしました。

初めてのことなのでまだよく分かりませんが頑張って書いていきたいと思います。

これを続けることによって何か自分に自信が持てたり、変われていければいいなと

思っています。

私は今年の2月末で会社を退職しました。

今までずっと悩んでそして決断しました。

自分の好きなことをしようと。

少し体を休めエネルギーを補給してそろそろ行動しようという思いになりました。

好きなこととは趣味ももちろんそうですが仕事もそうです。

とりあえず初めの挨拶として今日は終わります。笑

皆さんと共感できたり共有できたらいいなぁと思っています。

ではまた。