mayuj’s diary

2024.03.23〜

今日のお題は…

お題「どの外国語を学んでいますか?」

 

私は今、韓国語を独学で勉強しています。

アプリを使ったり何冊か本も買いました。

なぜ勉強しようと思ったか。。。

韓国に推しがいるからです笑

ハングル文字もかわいいし文法が日本と似ているし単語も日本の読みと

似ている単語があります。

発音は少し難しいのもありますがきっと私ならできる!と思い始めました。

(どこから来るのかその自信笑)

最近はTOPIKを受けて実力を試したいなぁと思っています。

TOPIKは最上級が6級になります。なので目標は6級です!

とりあえず今はコツコツと勉強していきたいと思います。

(やる気あるのか………笑)