mayuj’s diary

2024.03.23〜

今日のお題は。。。

お題「わたしは○○恐怖症」

わたしは高所恐怖症です!

高いところが苦手で観覧車はもちろん川にある歩いていく細い橋も

無理です。床がクリアになっていて透けているのも無理です。

足がガクガクしてしまいます。

だから・・・

バンジージャンプなんて絶対できません!!!!!

(しませんけど笑)

恐怖症、調べたら他にもたくさんあるんですね。

暗所恐怖症閉所恐怖症先端恐怖症などなど。

これらもわたし、当てはまります・・・

きっと皆さんもあると思います。

無理に克服しなくてもいいと思うのでわたしは今のわたしで

いることにします(笑)